今年は姉妹でも!

今年もご来店いただきましたご家族さまですハート

去年はこちらキラキラ

 

今回はお姉ちゃんと妹さんのお二人でも撮影させていただきましたちゅん

 

ありがとうございました!

| ご家族 | 10:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
お揃いです♬

 

ご家族お揃いのボーダーコーデでいらして下さいました!

とっても可愛いですね晴れ

 

ありがとうございました!

| ご家族 | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年も!

 

 

毎年撮影にきていただいているご家族です!去年のお写真はこちらキラキラ

皆さんでお洋服のトーンを合わせていらっしゃってとても可愛いですハート

 

ありがとうございました晴れ

| ご家族 | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年の第一号です!
 




今年最初のスタジオ撮影です
毎年ご家族でご来店いただいているお客様です。
ちなみに去年のお写真はこちら
今回も賑やかに楽しく撮影させていただきました


ありがとうございました

| ご家族 | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
ご家族写真!
 


ご家族写真を撮影させていただきました!
皆様の二カっと眩しい笑顔が素敵です

ありがとうございました

| ご家族 | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
毎年恒例!
 

毎年撮影させていただいているご家族です。
去年はだっこだったまなみちゃんも、
今年はお姉ちゃんと並んでお揃いのポーズです

ありがとうございました
| ご家族 | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年の構図は...

毎年撮影させていただいているご家族です。
今年も皆さん勢揃いでスタジオに来ていただきました

今年はお母様がお着物を召してらっしゃったので
全身が写るよういつもと違い立ちポーズで撮らせていただきました

ありがとうございました




| ご家族 | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとうございます♡
 

この日はマタニティの撮影をさせていただきました
ご結婚式とは違いカジュアルな御写真なので、さりげない二人で手を繋ぐポーズなどをしていただきました...暖かい雰囲気が増していて素敵です
元気なお子様とパパママ3人で御写真が撮れる日が楽しみですね

ありがとうございました


| ご家族 | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
主役はお兄ちゃん!
 

節目ごとにご来店いただいているご家族さまです
今回の主役はお兄ちゃんということですので、こんなポーズで撮影させて頂きました
格好良くて頼もしい感じがしますね素敵です

ありがとうございました
| ご家族 | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年も勢揃い!
 


今年もご来店していただきました、いつも笑顔が素敵なご家族です
お兄ちゃんも去年よりもぐっとご成長されています
脚を組んだポーズも格好よく決まっていますね



こちらはアップを1枚

ありがとうございました!
| ご家族 | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>