ブライダルフェアのお知らせ

去年も相生会主催で行いましたブライダルフェアを

今年も下鴨神社で7/16(土)に開催致します!

 

詳しくはこちら

 

ぜひお越し下さい顔!

| 下鴨神社 | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々の久保田キャンディーズです!
みたらし祭はおわってしまいましたが…
みなさんは足つけにいかれましたか??
今年は例年より水位が低かったような気がしますね〜
 

さて、お祭の間私どもはみたらし祭Tシャツに身を包み
神社でお手伝いをしておりました
写真は我らが久保田キャンディーズでーす
黄色いTシャツが眩しいですね

| 下鴨神社 | 14:27 | - | - |
15日が近づいてきました!
さて、5月の連休もおわり、スタジオは通常通りの営業をしております!
お休みの間、お電話くださったお客様にはご迷惑をおかけいたしました。

そして、
いよいよ15日が近づいてきましたね

神社

下鴨神社の境内もお祭りの準備でにぎわっていました
あとはお天気であることを願います
| 下鴨神社 | 15:45 | - | - |
雪だあああ!
今朝目覚めてびっくりしました・・・

は!白い!雪がつもってる!!!

雪がちらつく日は度々ありましたが、積もるのは今年初です!
これぞ京都の冬!という感じですね


下鴨神社の境内も真っ白〜

神社雪景色

本日お式の新郎新婦様、ご参列の皆様、大変おつかれさまでした
とても寒い日にはなりましたが、雪化粧した境内での御写真はとても風情があって皆様の記憶にも印象深く残ったのではないでしょうか
お寒い中ご協力いただきありがとうございました

お二人の末永いお幸せと皆様のご多幸をお祈り申し上げます





| 下鴨神社 | 18:00 | - | - |
節分ですね!
 前回の記事からだいぶだいぶだいーーーぶ時間があいてしまいました
反省しております
今年はブログをちゃんと更新する!というのが目標です

気を取り直して、
スタッフ一同、今年も笑顔でがんばりますので皆様よろしくお願い致します


さて、本日2月3日は節分の日ですね!
下鴨神社では節分祭が行われておりました

節分祭

今年は雪も積もっておらず例年よりはだいぶ寒さもましだったようです

節分祭

たわわちゃんもがんばって福豆をまいていました

これで鬼も追い払われたことでしょう
福がまいこんでくるよう、今年も一年がんばっていきます!!
| 下鴨神社 | 17:47 | - | - |
リフォーム!
 
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、
日中はまだまだ暑い京都です

さて、本日から干支の神様、言社のお社のリフォームがはじまりました!

下鴨神社

なんとお社ごとお引っ越しです!!
また新しく綺麗になって戻ってくるんですね
この間、神様は比良木社のお社にいらっしゃいます。

下鴨神社

こんなかんじに下鴨神社での行事スナップも撮影してます



| 下鴨神社 | 16:28 | - | - |
8月ラスト!
楼門

8月ラストの結婚式撮影です。
今日も気温は34℃

今日は三組のご注文がありました。

楼門とカメラ


新郎新婦様、お暑い中、大変お疲れさまでした
どうぞ、末永くお幸せにです


| 下鴨神社 | 16:33 | - | - |
猛暑対策

はるちゃんが買って来た3人お揃いの冷却スカーフ♪(しろくまのきもち〜)

坂田のおっちゃん用はありません...

ぼくも欲しいーーーー(坂田談)


という事で記念すべきブログ書き込み第一弾ですが、実は早速、明日から17日まで夏休み♪
それでは休み明けにお会いいたしましょう。チャオヽ(・∀・)ノ
| 下鴨神社 | 17:02 | - | - |
| 1/1PAGES |